

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く




発売日:2010 1/28


公式HP:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ラストリベリオン




発売日:2010 1/28


公式HP:ラストリベリオン


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

WWE2010 SmackDown vs Raw





発売日:2010 1/28


公式HP:WWE2010 SmackDown vs Raw

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

モンスターハンター:「フロンティア オンライン」 Xbox360で今夏発売

 カプコンは26日、オンラインゲーム「モンスターハンター フロンティア オンライン」をXbox360向けに提供すると発表した。5月にベータテストを実施し、今夏からサービス開始予定。 
 「モンスターハンター」は、シリーズ1100万本を出荷しているカプコンのアクションゲーム。砂漠や密林などで巨大なモンスターを狩り、獲物からはぎ取った素材で武器を生産、強化していく。PSP版「ポータブル 2nd G」は360万本を超えるヒットを記録した。
 「フロンティア オンライン」はPC向けで07年からサービスを提供している。Xbox360版もPC版と同じ30日1400円。

ソース:モバゲーから(笑)


モンハンXBOX360進出おめーwwwwwwww

またPSPで発売されたりしないかな?

「イラっとする広告」に任天堂のCMがランクイン

任天堂のCMは「イラっとする広告」にランクインしてしまいました。

Marketing Magazine社は「2009年に最もイラっとさせられた広告」を発表しました。

トップとなってしまったのは保険のGocompare.com。
2位に貴金属買取のCash4Gold、3位に消臭剤のGlade Touch 'n' Fresh、4位に自動車保険のSwiftcover……と続き、任天堂は9位にランクインしてしまいました。

問題の広告はTV司会者として有名なコンビ「ANT & DEC」が登場する「ANT & DEC’s TV Challenges」シリーズ。ふたりがWiiやニンテンドーDSで遊ぶ様子が描かれています。時には街に繰り出すこともあるようです。







こちらはトップのGocompare.comのオペラ歌手シリーズ。
任天堂のCMと見比べてみるのも面白いかも知れません。



調査はアンケート形式で行われ、対象となったのは英国に住む16~64歳の1011人となっています。

芸能人がフランクにゲームを楽しむというCMは任天堂のお得意。
「ANT & DEC」は現地でも大人気のコンビであり、それだけ注目度が高かったということなのかも知れません。


ソース:インサイド



そうかな?

自分は別にイラッと来るCMは見ないんですが←

同じ任天堂でも日本とアメリカでは全然違うんですねwwww
push
クリックが多ければ何かイベントでもやろうかなって考えてます。
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お賽銭
面白そうなんで貼ってみました。
連打ww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
